忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
あおぉーっ (未選択)

ジョインジョインサンガツゥ



げぇー!


こんにちはむむむです。ちょっとひっこんでました。
主に例大祭の原稿……のつもりでした。

例大祭無事当選しておりました!な-33b、島のど真ん中でねばねばしてます
新刊は……トップページにあった比較的残念な表紙です。
しかもまだ中身はできてません
本来は60pちょい超えの本を予定していたのですが、間に合いそうにないので、また、ではありますが短編的な漫画をば描いております。小悪魔と魔理沙がパチュリー抜きで会話する本です。スイーツ食べて(笑)

うーんうまくいかない…前回の日記に言ったとおり身の上が心配な程度に暇はあったので机に向かう時間も増えたんですが、例大祭だ!と張り切ったはいいが中々納得がいくものが練れず…。がんばりが本に反映出来なかったようです。申し訳ないー…

金曜とかまでかかりそうだから本は出来ても予告なんかは間に合うかどうか…。
当日まで慌しくなりそうです。うぐぐ例大祭って真っ当に本出せたっけ今まで…

あと、トップや活動内容にある通り、例大祭の当スペースでは
マリそば」プロモーションカード的なタダ配りをしております。
詳しくはリンク先にて。まぁ懐に収めといて下され。



raku111.jpg
らくがき。観音リンがあるなら観音ランがあってもいいだろう→あるあr…あるある→でも藍ちゃんの短パン姿ならみてみたいかも!  というノリで生まれて、katzehさんなるやたら獣じみたぱっちぇさんにぼくのうさぎさんがボコられて即興描きを運命付けられたモノ…誰てめぇ!みのがめいうな ホットパンツの方が似合うかも





>先生!筆を折られています!
満月の夜はせんせいだってテンションあがっちゃうのです
なぁに筆なんざそれこそどこからでも取り出s… コホン 

>せんせいしっぽまでつかっちゃって染みになっちゃいますよわたしがすいとってあげましょウフフ
せんせいのしっぽちゃんと洗い届いた石鹸のにほひがするよぉ…

>関係ない小悪魔までちゃっかり混ぜて…なんという贔屓!いいぞもっとやr
司書だって事務仕事だから筆記担当だよ…!?
数少ない内政特化の子ですよ!?クリエ絵板でも言われたけど
贔屓じゃないよ!!11

>初めて返事を送る春日孝仁と言います。東方のとあるサイトでむむむさんイラストの小悪魔のトレカがあったので気になり、むむむさんのHPに遊びに来ましたw。
>このサイトの小悪魔がもの凄く可愛いですw。またちょくちょくこのHPに遊びに来てもよろしいでしょうか?。
>PS;今度の例大祭は小悪魔本になるそうでw。小悪魔好きな僕に取って今から楽しみですw。
ぬぉほはじめまして。小悪魔はもともと可愛いので仕方ありません
ありがとうございまする、許可を取るまでもなくどうぞいらしてくださいな
それに似合う更新が…あればいいんですが……………

>mmmー 異聞マダー
死んだ

今度こそ…出したかった……な……(ケフッ

 

PR
by むむむTrackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
日記兼絵晒し広場。とりとめなく適当に
MASTER : むむむ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
むむむ
性別:
男性
自己紹介:
こぁー    こぁっこぁっこぁっ
    こぁっ         こぁーお
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH