忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
やった…のか……!? (未選択)

入稿が間に合いました。tamajamさんありがとうです

詳細はトップページにある通りです。藍ちゃんが何か思いを渦巻かせながら同時に尻尾まで渦巻く本。とはいえ、尻尾が描きたかったための本なので尻尾多めではありますが!!

実のところ、製作に取り掛かれた時間に乏しく、かつ作業中に利き腕を痛めて動かなくなる事態もあった為クオリティ重視で一度落そう等と考えたものではあったが、「mmmはじまったな」と言われたく無い一心で無理くり仕上げてみました。…現在若干の後悔中。
まぁなんかそんなで、どこでヒヨったかが瞭然な原稿ではある上に印刷費等の都合上少し割高な本とはなってしまい申し訳ない所はあり、だけど心に渦巻く願望をちょっとでも形に出来たのでそれは幸いであると思うです。

言い訳ですねグヘハ。
得たものはある作業だったので確実に次へ活かす。

小悪魔サークルの只中で藍ちゃん本とはぬっとりとしたふてぶてしさで、
そこは何とかできたらいいな…。
これから…?できんのか…… いややるんd
いって出来てないのが今までの自分である






>「異聞求聞」の作成はどうなったのでしょうか、影で制作中なのか企画倒れなのか一言でも教えて下さい
また、ではありますが今回も持ち越しです…。
作りたいのもありますが表紙分だけもう刷ってあるので
企画倒れにはしないつもりです。
ただ今回はちょっと試したい事と描いてみたいことがあったの…


>久しぶりの更新だ! 冬コミ受かったみたいですね!新刊楽しみにしています!がんばってください!
頑張った結果がこれだよ!!!11
いつかいつか、胸を張って晒せる自信に満ちた本が作りたい…
うまくなりてぇよたすけてシンゴ

>お疲れ様でした。むむむさんの作品がまた頻繁に拝めるようになる日を待っていました。
もういい加減暇だろう…。今年は負に激動した年でした
今回の事もあって、悔しさに身を任せ同化しようと思うので
頻度は上がるかもしれんです…。頑張る

>藍さまぁ!空いてるシッポでオイラの全身をもふ包んで下さぁい!
そのままふかふかと尾のとぐろに体中擦られるか
それともきゅっと締まって持ち上げられるか DOTTI!?

>きゅうびです。お久し振りです。新しいトップ絵、GJです!
>みんな仲良く、藍様の尻尾に巻かれて、凄く羨ましいです。
>もしかすると、『九尾緊縛+頬擦り』もいつかは実現するかも!どうかこれからも、素敵な尻尾プレイ
>を描いて下さい。陰ながら、応援します。ではまた!
半数は強引にからめとられて不満ですがまぁ仲良きこと。
なぁにそんな不満も消えるくらい尻尾の凄さを味わttゲホ

>収縮自在 じゃなくて 伸縮自在 じゃなかろうかと、小一時間(ry
oh……。忘れて!!!!

>とりあえず藍様と慧音にモコモコされたいと思うので、委託かもーん!!
慧音の尻尾はさらさらしてて長い毛が多めで石鹸の匂い
委託は一応お願いするつもりですが詳細は後に

>わぁい藍さまの尻尾もふもふ本だわぁい
>…あれ…アダルトオンリーの表記が…まさかKENZEN…だと…

尻尾コキはおあずけですねε=|っ^ω^c|=3
まぁ彼女もやんちゃな時代はあったようなら…
思いもよらぬ尻尾のあれこれで美味しく楽しい思いもしてきたろうさ…想像に容易い!

>新刊出るんですね?必ず行きますよー、AQN本は次ですね、そちらも楽しみに待ってます
上記の通り…!
例大祭はちょっと中身の詰まったものをやりたいので
異聞求聞かあるいは他の小悪魔か。両方出来りゃぁな…!
結構皆、楽しみにして下さっているのですね…。申し訳ない限り

PR
by むむむTrackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
日記兼絵晒し広場。とりとめなく適当に
MASTER : むむむ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
むむむ
性別:
男性
自己紹介:
こぁー    こぁっこぁっこぁっ
    こぁっ         こぁーお
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH