忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
80年代うどん (未選択)
888888.jpg

おっすおっす(´ω::;:..;..:.;....
放置が過ぎましたがようやっとゆとりある返信が可能となりました。
忙しいというよりも旧PCをわざわざつけないといけない手間がそうさせるっていうはいただのぼくのたいまんですすみませんごめんなさい

新刊は一応形として出しましたが、コロンゾンの紅を出したと同時か直後に出したかったのでちょっと時期外し感もある申し訳なさ。しかしまあ補足が必要だったお話だろうと思い余裕があればいつか作ろうと考え………そしてそれだけが適ったという(´・ω::;..:.;....

次のイベントは、八雲サファリパークですね。
たまにはまっすぐに性癖をパなしてみようと思いますので檻に手を突っ込まないようにお気をつけ下さい。
その後は例大祭…ですね。



ためててすみません拍手レス

>コロンゾンの紅読みましたー!…………先生、何度読んでもお話の意味がわかりませんorz
あいすみませぬでした、わざわざ夏コミでもお聞きなされたろう疑問、明確な描写を避けてと調子こいたら肝心が欠ける形に…。今回の新刊でこんな話でしたとサってするつもりなのでよろしければ…。
今見直してみると紅だけじゃわかんねーよこれ!まじすみません

>むむむさんの描く小悪魔が、他の誰が描いた何よりも大好きです! これからも可愛いこぁ、ここぁを描き続けてください! ところでむむむさんは総集編とか出さないのでしょうか? 出たら必ず購入するんですが。
おわぁありがてぇ(´ω::;:..;..:.;.... えろいこぁ、かわいいこぁともう言われるまでもなくいろんな方に小悪魔を描いて貰える時代となり右手が喜ばしくも忙しいお話ですが、やはりまだ彼女の可能性を掘り下げれてはいないので自分は勝手ながらそこを頑張ろうと思います。
総集編は…過去絵と向き合う勇気が出来たら……。 

>去年の冬、魔理沙と香霖はガチとか無駄に熱弁した上、最後の色紙配布では看板に使ってたでっかい奴を遠慮無く持ってった「まおー」と申す者です。今回も顔出しに行けそうなので、新刊楽しみにしとりますぜ。
そして今年の冬でようやくお返事、となりすみません(´・ω::;..:.;....
良いのよ…持って帰っても埃のベッドで安静な運命は見えている…。今年もまぁきっとやろうかと考えるのでよければどうぞ。どうぞ

>夏コミお疲れ様でしたー。スケブに藍さまを描いていただき、ありがとうございます。「藍さま描いて下さい!」「あー藍ちゃんね」のようなお互いの呼び方のこだわりにこっそり笑わせて頂きましたw以降のイベントで再びスケブを頼むかもしれませんが、そのときもまたよろしくお願いします。今度こそblogに画像を載せたいのでw今回は本当にありがとうございました。 By.羊羹 p.s. mixiをされているようなので、足跡帳にちょこっと書かせていただきました。
なんとなくちゃん付けしてますが藍ちゃんにされたいことを踏まえれば様付けの方が相応かもしれません(^ω^) まあこんな判子絵野郎ですが良ければそのスケブ穢してくれる―――

>大手ェ……
めぇーん どうー おおてーぇ

>藍しゃまともみじん…何というモフモフパラダイス…俺を、俺をそこに連れて行ってくれー!!
安息を求めてあなたに縋る椛とそんなあなたごと尻尾で捕らえ包もうとする藍ちゃんですね、おめぇじゃねぇすわってろ!!!1おれがおれがやるんだやるしかないんだだ

>ちわ。さっそく新刊堪能させていただきました。凄くいいですね!東方キャラを犯す本ならたくさんあるけど逆はほとんどないですし お嬢様の攻め、素晴らしい… コピなのがもったいない、オフセにすべき もちろん買いますよ!!  それから絵ですが、失礼かもしれませんが凄くうまく可愛くなりましたね それでは
人間を襲うのが妖怪の性だというのを忘れてはいけない!!まぁそんな妖怪と今は仲良く馴れ合えるのも幻想郷の素晴らしさですが、やはり襲われたい願望は捨てられない。ゆかりんももしかしたら襲って楽しい人間ばかりを里に残したのかもしれないし…
うぎ!!まぁ流石に何年も経てば変化を見えてくれようものでしょうか(^ω::;:..;..:.;....しかしえろほんとしては色々甘いとこもありーで未熟を感じる次第です。がんばります

>成人向けだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお大おお大おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!????くっ・・・こんなことなら強行軍で大阪行けばよかった・・・!!!むむむさんのおぜうときゃっきゃうふふ・・・・・・(血涙)
pixivにうpったのはご覧いただけたでしょうか?あれがぼくのせいへきです。いわせんなはずかしい!!1うちのレミィちゃんの交友関係は好きな子と気に入った子に分類されます。後者に属した者はあのようになぶられることでしょう  へっ おめえばかりに いいかっこさせるかよ…!(脱

>紅楼夢おつかれさまですむむむさん! お?トップ絵のあれ、ふたりのもみもみ?ては  さわしみ台本
ふ、ふたりのもみもみ……?かたほうはきつねですよ!11

>紅楼夢の新刊をpixivで読みましたがここまで自分の性癖とぴったりでものすごく嬉しいです。さあ、ケモレミリアの続きを(ry
続きはお嬢様に見られながら獣に攻められまたは抱かれて出させられる射精ショーとなっておりますがよろしいでしょうか(´・ω::;..:.;....

>メリークリスマスむむむさん! ては  さわしみ台本
ふん 警察も苛立つこのあわただしい時期に誰がこのんででかけようものか
クリスマスプレゼントは数多のクレーマーでした。いいさ……俺にはモンハンさえあれば、な……




PR
by むむむTrackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
日記兼絵晒し広場。とりとめなく適当に
MASTER : むむむ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
むむむ
性別:
男性
自己紹介:
こぁー    こぁっこぁっこぁっ
    こぁっ         こぁーお
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH