忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
(´・ω::;:..;..:.;.... (未選択)

いろいろとすみませんむむむです。
最近だらしねぇなと11月まで引っ張ってしまいました。

コミケおつかれさまの報告を今更言う(^ω::;:..;..:.;....
俗に言うカリスマブレイクの話は即興ではありますが
一応試しに描いてみたかったものなのですゆるせ。
見た感じの描きたさ加減としては藍ちゃん同様
こっそり小悪魔に並びます

あと紅楼夢もお疲れ様でした。
紅楼夢はいつもこんなですね…申し訳なさに満ちる。
せめてもの償いに即興色紙を書きなぐりました。

ふゆこみ…には…何か…を……


拍手れす。遅くなってすみません。

>初めまして、ゆーがです。今更ですが小悪魔の裸エプロンってやっぱりいいですよね!!そして、描いてくれたむむむさんのことがとても・・・好きです/// これからも応援してますので、頑張ってくださいね!
遅れましたがはじめまして(^ω^)
個人的には裸エプに性的欲求は薄いものですが、
恥ずかしいあまり羽で体を隠そうとする足掻きに
ちんこセンサーが感度良好(^ω::;:..;..:.;....  よろしくおねがいします。

>ものすごく遅くなってしまって申し訳ないのですが、紅月の宴ではスケブを描いていただきありがとうございます。最後、ギリギリまで描いてくださってありがたいやら申し訳ないやら・・・w
>スケブ描きながらの小悪魔トークに謎の感動を覚えました、これからも応援しております。

こちらこそ返事までもがものっそい遅くなってしまい(´・ω::;:..;..:.;....
あのときはお待たせしてすみませんでした。あとこぁだべりは
比較的いつもどおりなんで許してあげて下さい(´ω

>爆符「カリスマブレイク」
レミリアにカリスマは無いとは思っていないが
誇示する血統の誇りなど溝に投げ捨ててこその真価故(^ω^)

>新刊拝見しました!お嬢様好きにはたまらない一冊でした。咲夜さんの気持ちがよく解る…。
ケモノになれば三大欲に素直になられる…
ついうっかり空腹時のれみぃの目の前を
隙だらけで通り過ぎるというものです

>夏コミお疲れ様でした、小悪魔のスケブありがとうございます
あんなでよければまた書かせて頂きたく思います(´ω::;:..;..:.;....

>読みました 若本成分に腹を抱えて爆笑
わか……も…と……?  該当部分がおもいつかん申し訳なさ(´・ω

>いつも作品で楽しませてもらい有難うございます。
ありがとうございます!
次は倍楽しんでいただけるようなものを…

>見に行く余裕がありませんでしたが、紅楼夢では新刊(コピー本も)・ペーパーありましたか?

新刊も無く、せめてのコピー本を作ろうとしたら
大阪のキンコーズの知略にて完成に至らず
量産しまくった色紙のみとなりました(´・ω::;:..;..:.;....

>紅楼夢お疲れ様でした~!
おつかれさまでした!! そしてすみません(´・ω::;:..;..:.;....

>椛リクエストだったのに文まで入れていただきありがとうございました~。
>一応自分のHPあるのでとびひざげりさんのHPへのリンク張りました。
椛は飼わて野生が消えかけてる狼という内包イメージに従うと
ついセットで文まで加えてしまうのは近代科学でも直せない病気です。
リンクありがとうございます!…リンク辿れぬ(´・ω::;:..;..:.;....

>バド・ギガンティアです。紅楼夢お疲れさまでした。いろいろお忙しい中、お相手していただきありがとうございました! 蛇足ですがリンクの方、追加させていただきました。もしご迷惑でなければ相互リンクもお願いできれば……と思います。ご検討の程、よろしくお願いします。
>先日リンクを貼らせていただきましたバド・ギガンティアと申します。もしご迷惑でなければ、相互リンクをお願いできなないかな? と思い、改めて連絡させていただきました。むむむさんの事情等もおありかとは思いますが、一度ご検討いただければと思います。どうぞよろしくお願いします。

いえいえいこちらこそゴミクズのような醜態失礼しました。
大層なサイトでもございやせんがリンクさせて頂きます。
まぁ検討するような事情もそんなねぇのでお構いなく。


 

PR
by むむむTrackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
日記兼絵晒し広場。とりとめなく適当に
MASTER : むむむ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
むむむ
性別:
男性
自己紹介:
こぁー    こぁっこぁっこぁっ
    こぁっ         こぁーお
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH