忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
こぁッあァアぁッ (未選択)

Image7.jpg
みんなーこの占いは信憑性高いですよー(^p^)



どうもまたなんでかご無沙汰です。まごまごしてたら春が来ました。
スキーや花見なんぞ季節に浮かれた話も微塵となかった(´・ω・`)
その分の時間はペルソナ4と緋と麻雀に消えた。
完二かわいいよ完二

紅月ノ宴受かっております、「う13」にねとねとしてます。
一応簡単な本自体はあります。トップの通り小悪魔理沙という
地味珍しいようなそうでもない二人の漫画です。
線やら仕上げやらのそれとない練習も兼ねての
ほんとにちょっとした本ではありますがみてやってくださいな。
いつか分厚い本作りたいな…。ネタ自体はすごぶるあるんですけれど…

あとまぁ当日までに際どく時間があるので、
何かコピー本とかあるかもしれません。期待はする分損を見ます(^ω^)

次は…崇敬祭に何とか顔を出せたらな…等と夢想しつつ。



拍手レス

>生きていれば次(夏コミ?)が有るじゃないか、だから生きろ
せめて本を作りきってからこの首掻っ切る(^p^)

>こぁかわいいよこぁ!昨日ぶりとなります。閉会時間頃にスケブを回収しに行ったIDY(イディ)と申します。お礼の代わりのWeb拍手です^^; ありきたりな文章で申し訳ないんですが、これからもどうぞ無理せずによい作品を描いて下さい!応援しております!
こちらこそ時間が掛かった割にありきたりですみませんした。
礼代わりにお越しいただける労力がございましたら是非小悪魔を疲労でぶっ潰す程度にかまい倒してあげてくださいな。

>例大祭お疲れ様でしたー。今回は色々とありがとうございました。今後ともよしな~ BY若月導彦
オレサマ オマエ マルカジリ(^ω::;:..;..:.;....  よろしゅうです~

>例大祭お疲れ様でした!「九尾願えば暗躍一つ」の感想を書きたかったのですが、余りにも長くなってしまったのでメールの方使わせて頂きました。当日お話が出来てとても嬉しかったです!次回は小悪魔本が拝見出来ることを楽しみにしておりますw本当にお疲れ様でした~!
わざわざ長文での感想ありがとうございます!
返信させて頂きましたのでまぁよろしければご確認をー


>しぬなー
だが断る(^p^)

>例大祭お疲れ様でした! 大妖精描いてくれて本当に嬉しかったっすありがとうございましたー!
彼女の可愛さを4%も表しきれないぼくをゆるして

>主に小悪魔目当てで例大祭行きましたw新刊は残念ですがまりそばさんの企画のカードとバッチ、凄く良かったです。シクレ司書こぁに萌え
ここぁは喋らない設定があるのでそことカードの食い違いだけは残念ですが、絵をお気に召して頂けたなら幸い過ぎてぼくしんじゃう(´ω::;:..;..:.;....

>例大祭行けませんでしたが、落としてましたか…まぁ、頑張ってください
ごめんなさい(´・ω・`)一応落とした分今回出せましたが…

>2年前だったかな、例大祭で大車輪のストラップを渡したものです。幻想麻雀で小悪魔の絵を氏が書いてると知り、予約で購入しましたw もしかしたらピンズ集めの能力かなと期待したりもしました それだったら大車輪狙いたかったものですが いつか小悪魔で大車輪出すことを夢見て使いますぜ、むむむ氏もお忙しいでしょうががんばってください(=゚ω゚)ノ
そんな便利な能力にはなりませんでした(^p^)整理系なのは予想通りというかむしろ自分が整理系イメージっていった結果かもしれません。アレが出せるリアルラックっぷりに常日頃至れるようストラップに祈願するばかりです。頑張るえー

>死ぬな!!あんたがいなくなったら小悪魔はどうなるんだ!?
おれがいなくなっても彼女は歩いていけるでしょう(^ω::;:..;..:.;....
けれど描きたいのでもうちょっと浅ましく生き残らせて下さい


>幻想麻雀やってます? 相席してフルボッコされたんですが。
手元にあったので暇合間にやっておりましたー。
運ゲーの犠牲になったのだ……


>東方幻想麻雀されていたのですね!ぶっちゃげどうですか?小悪魔の能力とかゲーム自体とか
何故オラにそれを聞くかという疑問も残るが返答が質問では無粋も程…
ネット対戦環境、麻雀ツール、能力バランスとそれぞれ分けて考えても「能力麻雀にマジレスwww」と割り切れない程度に残念な部分が多く、一年以上遊べるゲームを目指して作られてはいらっしゃらない様子、てのが正直な話(´・ω・`) 東方キャラ「が」麻雀やるっていう印象も薄いですし随所結構ストレスの塊。
企画力に蹂躙されるお祭り騒ぎっぷりは中々にたまりません(^p^)雰囲気だって面白さを形成す物の一つです。

…や、楽しませて頂いておりますよ(^ω::;:..;..:.;....

>幻想麻雀にてむむむさん発見!さすが小悪魔への愛は不変であった・・
愛でおれは勝てなかった…!大妖精とかで平均順位1,5とか化物も見かけましたので、ほぼ完全劣化咲夜なのが下せんとぶーたれるばかりでは失格ですね(´・ω・`)

PR
by むむむTrackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
日記兼絵晒し広場。とりとめなく適当に
MASTER : むむむ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
むむむ
性別:
男性
自己紹介:
こぁー    こぁっこぁっこぁっ
    こぁっ         こぁーお
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH