忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
あけた (未選択)

ましておめでとうござんす

いやいいっすね、1月中に年始の挨拶が出来るとは。美しい
10日ですけど  いいのさ…前は3月になってとかもザラだったので格段の進歩よ…


冬コミはおつかれさまでした。起こし頂きありがたやありがたや
不景気の煽りが一番酷い時期な上神主等がいらっさらんので多少でもまったりしたイベントと思った結果がこれだよ!!
まぁお隣のふぇっちーさんが予想通り混み合いましたので見た感じの総体的にはまったり。
久々に他サークルさんの所に挨拶なんぞを試みれてえがったえがった
zpさんが居なければ腐っていた所だ…。ありがたやありがたや

というわけで売り子頼まれてくれたzpさんに原稿フォロー引き受けてくれたtamajamさんにお隣のふぇっちーさんに後に誘ってくださったうがつまつきさんに挨拶に来てくださった方や挨拶と称して突き出した本を受け取ってくださった方と世話になりもうしたアリガトウアリガトウ

なんかそれっぽい事語らしておきながら巻きついてくる尻尾を描きたかった一心だった目的の本でしたがやっぱり反省点は多いものよ…。
最初とまだキモってない慧音の所以外は  あぉォー!俺に見せるなァー!
自分の中で悶々と抱いている八雲一家の思惑にちょっと触れる事が出来たので考えるのは楽しかったです。また続きというかこれに関連する八雲本描きたいなぁ

次は例大祭ですねきっと。

上のようなサークルカットで申し込ませていただきました。
間が割と無いので、それなりに厚みがある本を作るには今ぐらいから始めねば。
確実に小悪魔本となりそうです。



緋想天 Hardに居留まって霊夢やレミリアをどうしようか考える日々。文や魔理沙や妖夢は、気をつけるべき技を抑えればそれなりに戦える予感ですがこの二人だけはガチでどうしようもねぇ…!特にレミリア
霊夢は空技が出しっぱ気味に置く方多いので裏周りぱんちやきっくで多少小突けるが…
衣玖さんの地C稲妻に打ち負けて悩むなら屈B撃つといいよ…


ことしもよろしくおねがいします




拍手レス

>いい性へ・・・いや、いい癖だね。
尻尾や羽は彼女にとって手足同然だからついやっちゃうんだ☆

>小悪魔さんの性感帯が尻尾という電波なら受信したような気がしまふ
そこに気付くとは……大した…男だ……
まぁつまりこの絵の小悪魔が顔を赤らめる理由は   いや 言うまい

>冬コミお疲れ様でした!尻尾だらけで幸せな一冊でした。私もあの尻尾の海に飛び込みたい。思い悩む藍さ>まがとてもかわいかったです。セリフに漢字が多い気がします。でもむむむさんの描く本大好きです。
おつかれさまでしたー。おりんりんや小悪魔もひっぱりこもうとも考えたあの日。
藍ちゃんはこのくらい悩む程度に自由性はあると思われ…。それでも裏切りや嫉妬に燃えるのではなく、式なんか無くてもゆかりんを大切に思うのにという信頼の無さを自覚した無念さに苛まれるくらいに丸くなってもいそうで。うぎぎ
漢字はそうですね、自覚しております反省点。スリムにすべきな所もあれば、もっとフキダシを考えて置けばいいのに的な所もありで。読む気おこんねー所は無くしたいっすね
次は、おもしれぇ!って有無なく言わせれるものにしてぇですぜ…

>きゅうびです。今年もあと残り僅かになりましたね。
>どうか来年も、藍様のモフモフ絵など、萌える絵を描き続けて下さい。
>どうか、良いお年を。
>きゅうびです。
>明けましておめでとうございます。
>今年もどうか、宜しくお願いします。
おおぅ何度もありがとうございます。
尻尾はまだしたいことさせたいことが尽きたり満足したわけではないのでまぁこれからちまちま描いていこうと思います。また見てやってください。
今年はゆるい年でありますよーに。

>コミケお疲れ様でした。良いお年を~
おつかれさまでした。年末はコミケ帰りの深夜2時に立体交差のど真ん中でバイクがパンクして田舎道で往生しタクシー会社も繋がらなく家の人も寝静まった為重めの荷物担いで40分くらい歩いた結果風邪引いて寝てました。
2008年はこれ以上不幸もないだろうから安心でしたヨ(^ω^)!

>これほどまで自分にももふもふな尻尾を望んだのは初めてです(新刊感想)
あまり露骨にねだると相手してくれなさそうだから自分から言い出さずちらちら尻尾を気に掛ける素振りを見せるんだ…!
そうすれば気が付いた藍ちゃんが「何だこれが気になるのかね」ってちょっと意地悪そうなS笑みしながら腰か足に一本巻き付けて引き寄せた後フルモッコにしてくれるだろう…

>あけましておめでとうございます、コミケではわざわざお越し頂きましてどうもありがとうございました!そして、頂きました新刊のモフモフ、思う存分堪能させていただきました。ああもう、橙のうらやましいことうらやましいこと。今後も新刊楽しみにさせて頂きます!  おおかみいぬ@世界の鱈市場
おめっとさんでーす。以前から拝見させて頂いておりまして、いつかこういうモフい願望の手合いの本を作った際には是非お話したいなぁ等と考えていた所望です。前までは一人身が多く挨拶にも回れぬ事が多かったので遅くなりましたが…。
こちらこそ、椛等の活躍を楽しみにさせて頂きたく思います!
蛇と蛙に絡まれた椛で日に2回は盛り上がれる
多分そういう絵じゃないからこれ!!1

PR
by むむむTrackbacks(0)Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
日記兼絵晒し広場。とりとめなく適当に
MASTER : むむむ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
むむむ
性別:
男性
自己紹介:
こぁー    こぁっこぁっこぁっ
    こぁっ         こぁーお
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH