忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
コラネタがないので適当材料 (未選択)

imoraku.jpg画像と日記内容はあまり関連しておりませんが



先生……紅楼夢に…出たいです………

何かしらを出したいと目論み今行動中です。
ちなみにサークル申し込みはすっぱり期限を過ぎてしまいまして
他サークルさまに委託をお願いしたりという形での活動となりましょうけれど!!1

息抜き本、ということでまた軽いギャグと小悪魔解釈を絡めた
自分的にはお脳に優しい本をば、と思っております。
前にここぁは描いたので、今回は自分の考える小悪魔をメインとしようかなーと。
割とギリギリなので適うかどうかはぼくの頑張り次第。フフ…緋とかやってる場合じゃなかとね



はぁしかし最近ヤマメかわいいなぁ。捕縛されたい
あんけーと?キスメに負けた?
何それぼくそんなのしらないみてないしてないみらないない

 

>ア・・・アキヒロは?(ぇ かくいう私もメイデンさんでクリアしたんですけどね♪ で、その設定で
>むむむさんがへるしんか漫画描いてくれるんですよね?(ワクワクw
あきひろはあまりにも皆に触られまくりなのでこの際省いてしまった。
爆発力に満ちた攻撃は嫌いじゃないが…
俺は殺したいんじゃない…避けてぇんだ…!!

おいおい奥さァん僕にそんなのを期待せんどくれよ……
パッと思いつくのは771が今までの分を取り返すように
あきひろ(を弄るエグゼキューター他面子)を振り回す内容しか思いつかんでぇ…?


>緋ネット対戦スレにもいらしたのですね。いつかスレで俺と握手
最近妖夢と霊夢の両指を粉々にしたい衝動に駆られる程度に
仕上がりが煮詰まっておりますが…まぁいつかここでも対戦挙手を募ろうかしら

ああでも妖夢の骨折ろうとして腕力負けして逆に捻られたら惚れるかも


>チルノ×大蝦蟇だと…よし、許す! ついでにリグルキュン総受けも。
普段のかまってかまってっぷりはチルノ攻めともいえなくもないが
いざ水音が粘っこくなるような時には大蝦蟇の長年培った舌わざg ゴホン
まぁあの二人なんだかんだで付き合いと呼べる感じには剣呑では無いと思。

大蝦蟇の舌からチルノを庇ったりぐるんが変わりに捕まってチルノへの見せしめを叩き込まれるというのも吝かではn



 

PR
by むむむTrackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
日記兼絵晒し広場。とりとめなく適当に
MASTER : むむむ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
むむむ
性別:
男性
自己紹介:
こぁー    こぁっこぁっこぁっ
    こぁっ         こぁーお
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH