忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
新しい子がでしゃばり始めたのでちょっと味見しておいた。控えめで健康的で悪くない。胸とか (未選択)
imo33.jpg画像と内容はあまり関連ありません



どうにか、「対小悪魔専用対策例抜粋」の新刊頒布はできそうです。
トップページにあるとおり書店委託も決まりましたので、よろしゅうに。

この本軽い感じで終わらせようと思ったのですが
入稿を終えた後に続きが思いついてしまい、
ちび小悪魔を苛めたい気持ちに駆られ
どうにも止まらない気分になってしまいたまんねぇので
もしかしたら、シリアス目な続きの話をコピー本とかで作るかもしれません。
でも絵板とかでも描きたいものがあるし…なので未定



katzehさんに緋でボコられた 
ととモノ。のバハ♀の見た目は本当に性的すぎる。尻尾とか尻尾とか
しかしドワーフを描かされた。あとケモ鈴仙  クソックソッ
…………………………まぁドワーフも可愛いよね。
♀は膝に乗せてなでなでしたい。♂にはきたないことしたい

緋のネット対戦スレもHardとLunaticをうろつく程度ではありますが
やはり鈴仙ではルナ以降だと越えられない壁を感じずにはいられない
が、パッチが当たり確実にされるであろう強化もなんだか受け入れ難い事実。
わしゃぁあのフルーティなどどんぎょちゃんがすきなんじゃ


拍手レスばっすい

>はっはっはーマテー吹きましたわw
>緋想天イージーは衣玖さんがひど過ぎますわ
>スペカ戦所要時間1.7秒とかいじめ過ぎるw

スペカ所要時間あたりの意味がごめんなさい少し知らないのですが
基本あのゲームのストーリーモードはシナリオ追う目的以外は正直ksg…ゲホゲホ

>落胆やらなんやら言われているようですが・・・そこまで気負う必要なかとですよ
>幾ら告知したと言っても体と時間は資本ですからね!特に今回は司法が関係してますから尚更ですがな。
>このような形でしか支援出来ないのが歯痒いが・・・一つだけ言わせて貰うと
>むむむ!好きだーッ!けっこ(ry 
ありがとうありがとう… 提供する側の責任とか言うとちょっと同人らしくない堅苦しさだけど
そういう踏ん切りも大切でね……自分には足りないものでもあるのでやっぱり気をつけていきたいです
やしなって!

>たとえ目処が立たなくても個人的に新刊情報はあった方が嬉しい奴もいると言ってみるテスト
>無くても問題ないよっ ご自愛くだされっ

でもいざ来て貰って新刊無いって時のがっかり感は知らない訳じゃないんだ…ないんだ…
そんな期待も無いかもしれんですが折角のイベント時間を無駄足にはしてもらいたく無いぜ…!
気をつける
PR
by むむむTrackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
日記兼絵晒し広場。とりとめなく適当に
MASTER : むむむ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
むむむ
性別:
男性
自己紹介:
こぁー    こぁっこぁっこぁっ
    こぁっ         こぁーお
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH